腐だらくな日々

腐男子だよ!気を付けて!

リンドブルムとタンタラス

好きな街といったらリンドブルム城下
こんばんわ ふだ です。

はい。FFです。IXです。
明るい雰囲気が苦手な中二引き摺ってる野郎ですがアレクサンドリアの目映さとリンドブルム城下の華やかさは憧れます。というかあの世界がすきです。圧巻のグラフィック。

好きな街といえばカードバトルのトレノも最初の屋根上探検できるアレクサンドリアも捨て難いんですがいっちばん盛り上ったのはリンドブルムでした。
楽しかった。タンタラスのアジト入った時とか合成屋さん見付けた時とかテンションの上がり方が異常だった覚えがあります。はぁ…ブランク兄さん…。
城も楽しかった。何回往復したことか…現実でもゲーム内でも方向音痴ですよ…それ言ったら全部のマップ往復してるんですけどね…。狩猟祭で迷って涙目
エアキャブもふっふー⤴︎ ⤴︎なんですが一瞬なのが悲しい。余談ですがインビジブルもふっふー⤴︎ ⤴︎


今週のテーマ好きな街 ゲームがしたくなりました。行楽等には関係ないオタク雑記失礼しました。

パッと想ったのはリンドブルムとアレクサンドリアですがIXの街以外なら白石が好きです。

おやすみなさい