腐だらくな日々

腐男子だよ!気を付けて!

BLアニメと腐

こんばんわ ふだ と申します。
腐男子です

今季はBLアニメ放送されますね。
腐人口が増えるのも腐が世間に知られていくのも善し悪しですが、アニメで見れるのはやはり嬉しいですね。

しかしね、ずっと思ってるんですが
なんでそう恥ずかしい演出するんですか!
そりゃ恋愛ですから口説くでしょう。それはいいぞもっとやれですよ。
山場をぼかす時なんですかね…なんか…独白あるよね…?アレがとても苦手です。(伝わらない)
原作通りの所も原作で読んだら普通に飲み込めるのになんなんでしょう…。


といいつつ観てます。(真顔)
苦手演出のないBLアニメが観たいです。
漫画読んでろ
で片付く雑記失礼しました。

ではまた